ビートのディシプリン〈SIDE3〉

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

読了。
今回はブギーポップ外伝らしく死神さんは出てきませんでした。なんというかこの本は、本編もそうですけどあとがきが何となく良い感じなのです。例えるならgaou.netさんのこんな感じの文章と似ているんです。わたしはこういうやりとりが非常に好きでして、


「このあとがきは言ってみれば、あえて中高生にも分かるレベルでやっている」
(うろ覚えかつ、どの話のあとがきか忘れたけども)


とか言ってるその文章でさえ存分に理解出来なかった当時中学生は私は何やらこういう文面に惹かれたのです。というわけでこのシリーズはオススメ。