丸鍋ねこ 3 白崎チカ王政復古(殴)

丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴) (MF文庫J)

丸鍋ねこ3 白崎チカ王政復古(殴) (MF文庫J)

読了。

『ちなみにプールにわんさかいるカワイコちゃんは、"キューバワニ" とのことで……絶滅危惧種一覧レッドリストにバッチリ載ってるんですがこれ大丈夫なんでしょうか? 竹村先生、なにか一言!』
ワシントン条約? 何それ』
『力強いお言葉ありがとうございます!』

体育祭が始まった。だが「ガクサイジャック」 を予告したリクの姿は見えず。当の本人はとある場所に拉致されていて――そのころのねこは、借り物競争の修羅場の真っ只中にいた。


まさかの学園祭後編。
いや、うん、いいんですけど、流石にカオス過ぎてちょっと引き気味です。前回来て登場するだけで終わってしまった刺客たちは、今回もまたもや置いてけぼり。本筋は遅々として進展がありません。……いや、逆に考えるんだ。刺客として敵が来たのに本筋が進まないというより、そいつらがクラスメイトとして何だかんだやっていくのが本筋だと……!
79頁「ゴハンも喉を通らなかったんじゃねえのかあああ」 なんというフリ。ツッコまざるを得ない。99頁「武闘家ひょうのハチマキ――”リクLO”(ぐしゃぐしゃ)」 なんかよく見るとちゃんと書いてあった! 174頁「ねえ見て見て私のバナナの食べ方。はもっ」 この先生うぜえw あと実況の人は今回もノリノリで楽しいです。208頁「腎臓が……いっこ……担保に……」 先生それはドン引きです。ちなみにググると1本16万でした。


1=丸鍋ねこ、2=蘭ひょう、3=白崎チカ、と来ていて、もうメインの女の子はいな……というところで、カミラの日本語名を見てみると嵐野とらでした。次は「嵐野とらの○○○○」 ですね、わかります。