C^3 シーキューブ 14

C3‐シーキューブ〈14〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈14〉 (電撃文庫)

読了。

誇り高く、堕ちようではないか。
彼らと同じ場所へ。
彼らと同じ、灰と骸の姿で。


面白かったです。
前回の引きがアレだったもんで、さてどうなるもんやら……と思ってましたが、うーん、ちょっとがっかり。後付けっぽい設定(少なくともそう見える) だしなー。もしかしたら伏線はちゃんとあったのかもしれないけど。
でもまあ、そこ以外は面白かったし、陰々鬱々としてるのがちょっとくどいですけど、最終的にはヒロインレースもきっちり進んだので総合的には満足、ってところでしょうか。


感想を書く前に読み返したら、ラストの引きを全く覚えてなかった。前回とは打って変わっての興味ねぇラスト……!