俺と悪魔のブルーズ 1

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

があったので追加したことを言ってみる。
結構面白い……のですが、何よりも驚くべきことは、作者が


アゴなしゲンとオレ物語(19) (ヤンマガKCスペシャル)

アゴなしゲンとオレ物語(19) (ヤンマガKCスペシャル)

の人と同じだということです。ゲンさんはもう間違いなく「ギャグマンガ特有の崩れた画」 が入ってるのですが、それが「俺と悪魔のブルーズ」 ではこれでもかと言わんばかりにシリアスばっかり描いてます。まぁ所々ゲンさんっぽい崩れた感じが入ってたから気付いたんですが。ということで、ちょっとお勧め。*1

*1:友人の部屋でこの漫画があって読んでいいよって言われたなら読んだ方がいい、っていうくらいです。んで2巻まで読んだら自分も買ってしまうくらい。