まほらば 11

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)

うわあああああああああああああ。・゜(つД`)゜・。


な話でした。他にもなかなかシリアスな場面が多くて、しんみり感30%UPで(わたし比)いい感じ。残りは笑いとストーリーの根幹に繋がるシリアス話。本編の最後のページ辺りの白鳥くんのモノローグでひどくダメージを負いました。もの悲しいというか。上手く表現できませんが、いいのをもらった感じ。キツい。

喪失感とイウのは幸セな感情デス

…誇りなサイ
その出会イを


その思い出ヲ

なんていい台詞を吐くんだ部長(元)!
これで笑いをとれるキャラなんだから勝てるわきゃない。何の話だ。

…私は常日頃思ってイタのデス…
「何かヲすルには短く怠惰に過ゴスには長い」…とネ…
アナタもそウ思イまセンか?

あ、これって人生の話だよね。「何かを為すには人生はあまりに短く、怠惰に過ごすにはあまりに長い」 みたいな……

春休みはなンだカ中途半端デ持て余スと…

そっちかよ!!
まあ確かにそう思いますけどね。カタカナ交じりの文章は打ちにくいですけどね。


あと、裏表紙見てカバー裏見てもう一度裏表紙見て吹き出した。次の12巻でラストということで、脇役の面々も表に出てくるということですかね。