ハヤテのごとく! (7)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

まあ期待通り面白かった。1巻の頃のようなパロディ的な面白さは減ってきたけど、その分普通のコメディで笑えるようになってきた。
以下雑感。


・扉絵の宙に浮いてるっぽいの、誰? 弟とは服装が違うし。
・温泉に落ちた時に携帯使ってて大丈夫なのか? と思ったらちゃっかりG’zOneでした。
・結局お金のことで困ってますね。(第6話)
・何かものすごいロボっぽく改造してるのって百葉箱じゃない?(第6話)
・毎回、巻末の次回予告(を見て抱いた期待) が本編に負けてるんですが、どうでしょう。
・作者のwebサンデーバックステージ vol.67

頭の中の炎尾燃が囁くのです。


本当にそれで良いのか?

これがツボったw 漫画家が実際にあれを読むとこうなる、という例か。