碧陽学園生徒会議事録3 生徒会の三振

読了。

違うビョーキですわね、それは。……まあ、周囲のイメージほど体は悪くないと。
「はい、元気元気です。ただ、一歩歩くごとにダメージ受けるだけで……」
病気じゃなくて、毒状態ですわよねぇ!
「うまく歩けば、ちゃんと家と学校往復できますので大丈夫です!」

ハーレム生徒会第3弾。○○○化決定!


おもしろかったよ。
なんかもう内容もわすれてきてるので、感想もそんなに書くことないかなー、とか思ったりするんですが。あいかわらずボケとツッコミの応酬・嵐で、「どこまでつづくんですかコレ……」 と絶句、はしませんが(半笑いだから)、そんなにテンションはあがりません。ばくはつりょくが低いというか。ただ、ときどきツボをつくネタがあったりするからこまります。↑の引用文なら、『うまく歩けば』 を想像してみたらツボ入りました。


最後のイラストが決まりすぎてて吹いた。これはつづきが気になるところ。次も期待です。