学園キノ 3

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

読了。

「当然モテモテで、”刀の貴公子” や”静王子様” などと女子生徒に称されています」
「あやかりたいものだな」
「一部女子生徒の中には、彼を主役にした漫画を有明で売っている者もおります」
「前言を撤回する」

キノの旅パロディ3巻。


まあ普通。
パロディは元ネタがわからないものばかりなので8割スルー。イーニッドのカタカナ語は全部そうなんでしょうけど。まあそれでも、そこそこ楽し……い、とは思います。109頁「〜不自然な湯気〜」 とか、135頁「こんな単純なの、学園の生徒はもう誰も引っかかりませんよ?」 とかは関係なしに面白いところです。ただまあ、東京近郊の旅行記とかは全く頭に入ってきませんでしたけどね!


口絵にある、食べまくりのぷにキノが可愛すぎる。いつかの本編あとがきであった女顔のキノよりこっちの方が (ry