コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED

コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)

読了。

脳裏をよぎるのは師の言葉。
敵に休みを与えてはならぬ。
もっとはやく。もっと鋭く。
長剣の切っ先を己の指先と思え。白く輝く翼と思え。大鶴のように舞え。隼のように迫れ。風を感じろ。ラーテナの流れに身を委ねよ。
汝の剣は疾風なり!
汝の剣は無敵なり!


入念なリサーチの結果、ロリになりました。
ゼータ文庫版はハイティーンだったかな? 篠房六郎のときのティラナとマトバのイメージがまんま残ってるので*1、はじめは少し違和感がありましたが、まあこれはこれで……。ネクタイちょん切られた黒人は印象的ですけどね。でもどうせなら、百舌谷さんがそのままティラナになっても良かったんじゃないかとか思ったり。


とりあえず次も出る模様。10万ドルの恋人……ってあれか、押収した車の話かな。さらに以降の続きも出るようなので、楽しみに待ってます。

*1:ナツノクモ」 あたりとほぼ顔が一緒だし……。