電波女と青春男 4

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈4〉 (電撃文庫)

読了。

こうなる予兆はあった。試験期間中、真面目に教科書を読み耽ってから就寝していた頃に。
最初はエリオが裸に布団を巻き付けて転がる夢を見た。そこで限界を感じ始める。翌日はリュウシさんが部活のユニフォームに着替えるのを覗く夢を見た。終わっている。更に次の日、前川さんが裸のコスプレをする夢を見た。もう何も言いたくねーが、コスプレの定義を思い出せ、俺。


短編集。
過去話が1人ずつ+オマケ。しかしオマケがメインと言っても過言ではない。というか過去話があんまり現在に繋がってこないのがなー。唯一あるとすると、エリオが引きこもってない頃の話を鮮明に覚えてたってことかな。なんか昔のことを完全に振り切ってる印象があったので。まあ逆に、過去話を伏線にして続刊に繋がっていくってことかな。


そしてメインは最後のERO。カラーイラストもモノクロも、これはいいエロさ。ありがとうありがとう。ブリキさんありがとう。