いちばんうしろの大魔王 ACT.9

いちばんうしろの大魔王ACT9 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT9 (HJ文庫)

読了。

「……うん。その……なんと言ったらいいか……」
「うわぁああ! やめろ! すると、私の気持ちに気づいてしまったと……。まさか、そういうことなのか?」
「うん……そうなんだ」


アニメ面白かったよ!
……まあそれは置いといて、9巻なんですが、これがですね、イマイチ乗り切れないというか、なんか展開もバトルも淡々としすぎてる気がするんです。全くのめり込まない。うーん……これは相性の問題なの? というか、コメディが面白いと思って読んでたシリーズだったんだから、シリアスな話も面白いとは限らないってことですよね。アニメが面白いのは序盤のコメディ中心の話だったからか……。


完全に”打ち切りエンド” の流れだった気がするんですが、そうではなかった模様。まあ上述のとおり最近の話はあまり合わなかったので、私としては歓迎です。とにかく次に期待。