ベン・トー 5.5 箸休め〜燃えよ狼〜

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)

読了。

DC版『ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産』 だ。あれは僕とてかなりやり込んでおり、自信があった。……だが、ヨボヨボの爺さんと激戦となり……もう、ね。DIO様の『血の召喚』 を組み込んだコンボとかガチ対戦で初めて喰らったわ。そりゃギャラリーから技が決まった瞬間、一斉に『WRYYYYYYYY ! !』 って声が上がるっての。


ネタ満載。
5巻で完全にカットされてた佐藤の思い出話が、ちゃんと載ってて安心。短編集でさえカットされちゃってたらどうしようかと。それはともかく、文化祭話は腹抱えて大笑いさせてもらいました。警備員のおっちゃんとの死闘と併走するゾンビ。いやもうゾンビと言っても差し支えないレベルですよ。
あとは白粉話とファンタジー話ですが、そっちは取り立てて面白いわけではなく。まあ何というか、「頑張ってね白粉(迷惑かけない程度に)」 って感じ。あと著莪の風邪ですが、本当にもうお前ら結婚 (ry


読み終わってから、キャラ紹介の最下段読んだら……あの人か! お茶目……なのかアレは。