ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル

読了。

「馴染めない他人を、『ぺらぺら』 だとか、とりあえずそんなふうにしか認識できない、てめえの感性の乏しさは?」

面白かった! いやあ、やはりこういうの書かせたら上手いよなあ。脳内嫁か3次元か、って問いに答えは当然決まってて、そこをどうするかって話を描いてるんですけど、でも結局”読者から見たらどっちも2次元” なのがまた……。
でも一番フィクションなのは、チャラ男が実はしっかりとした意見を持ってて的確に反撃してくるっていう点だと思います。……いや、しかしそれも『チャラ男』 というフィクション的記号を前提に否定してるだけであって、実際のチャラ男だって実は24時間チャラチャラしてるわけではないのかもしれない。いや、しかし……。うん……。