ムシウタ 12-13.夢醒める迷宮 上下

読了。

「これ以上、虫憑きを生んじゃダメだよ、アリア……!」
ヘッドフォンの男の子に抱きついた少女は、泣いていた。今まで大きな感情を見せなかった"かっこう" の姉が顔を上げ、詩歌を振り向いた。
「ねえ、そうでしょ、詩歌ちゃん!」


おー。久々に読んだけど面白かった。
そういや前巻は、浸父を総力戦で倒した後、かっこうが精魂尽き果てて倒れそう――みたいな終わり方でしたね。何年ぶりだろシリーズ最新刊……。bugも終わってるので、今回はbug合わせて虫憑き勢ぞろいになってるんですが、大量に人が出てきたもんだからてっきり新キャラかと思ってた人物も全部既存キャラだった件 Y⌒( 。A。) Wiki見て人物の説明をいちいち引きながら読んだほうが絶対面白かっただろうなー。


まさかのラストはとにかく燃える。次、次はまだですか。