ゴールデンタイム番外 百年後の夏もあたしたちは笑ってる

読了。

万里は、ぎん!
「どうした? スタートしていいんだよ? 改めて、どうぞ!」
ぎん!
「あれあれ……?」
ぎん!
「……多田くん? それって、つまり……?」
ぎんっ!
「……要するに……?」
0%っ!


笑ったわらった。
時系列としては、前回の雨水浴に行く前の話。ライブ回やストーカー探訪回は笑わせてくれるし、水着試着回みたいな、普段なに考えてるか分からないキャラの心情が吐露される回も良い。
……というか香子のことだけど、「香子なに考えてんのこいつやべえじゃん……」 って本編では思ってるんだけど、こうやって香子側の心情が明かされると、「あーあー、さもありなん」 と思ってしまうよねえ。


なんか後書きがいつもトリップしてて面白いですよね。本編のあの感じはここが源泉か! みたいな。