少女ファイト

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)

勢いで購入。

あ、おかえり――
ニーチャンなんか面白いDVDある?


……ああ



なになにホラーとか?


ああ




ある意味な

青春バレーボール漫画! とは決して謳われないであろうバレー漫画。


相変わらずトラウマトラウマしてて熾烈。(といってもG戦場ヘヴンズドアしか読んだことありませんが。) しかし真に迫った表情、というのが恐ろしく上手い。いやもうホント”恐ろしい”。そしてそれは私の大好物なのです。たぶん。
というか巻末でG戦場ヘヴンズドアと同じ世界設定にしてるー。しかもそこから、つまり前作の作中漫画誌(少年ファイト)から次作のタイトル(少女ファイト)決めるとか。いやもう、あれですね。あれ。わかんないけど。あと男子トイレのあの1Pがエロすぎる。えろすぎる。