キノの旅〈10〉the Beautiful World

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

読了。読みやすいなあ。

「やっぱりね。まあ、このへんは鴨のフラッグだからね」
「………。ひょっとして、”カモフラージュ”?」
「そうそれ! ――よく分かったね」

まあ9巻よりは面白かったかも。前のはほとんど微妙だった記憶が……。


・「ペットの国」―apPETite―
電車の中だったので三つ折イラストは開けず、文章だけ読んで後でイラスト見た。吹いた。
・「ティーの願い」― Get Real !―
ちゃんと別の願いがあるとも取れるね。
・「インタビューの国」―Out of the Question―
(笑)。わかっちゃいるけど笑ってしまう。
・「ホラ吹き達の話」―Fantasy―
そっちか。
・「保護の国」―Meritocracy―
師匠の顔が見てみたい。
・「電柱の国」―Transmission―
うろ覚えだけど、過去にシズが訪れた国だっけ。
・「こんなところにある国」――
まったくだ。
・「ティーの一日」―a Day in the Girl's life―
うん。でもまあ考えすぎだろう。
・「歌姫のいる国」―Unsung Divas―
中篇。おばさんかっこいい。というか、噂をそのままに露出なくせばいいんじゃ (ry
・「在る男の旅・b/a」―Life is a Journey, and Vice Versa
ヴァイス・ヴァーサと読んで「逆も然り」 らしいです。幼キノのイラストってアニメ発だよね。
・「あとがき」
がんばれ。