バッカーノ!1934 娑婆編 Alice In Jails

読了。

「人間として? 人間としてだって……?」
もう一度だけ泣き出しながら、レイルは夜の中に叫び声を響かせた。
「なんて笑えない冗談だ……笑えないよクリス……クリストファ――ッッッ!」

下巻と思いきや上巻シカゴ編という。1934完結編にて獄中と娑婆が収束する模様。


敵っぽいグラハムがかっこ良すぎる。「パパパ (ry」 がすごいテンション上がる。
そして、やっぱりというか、登場人物が多すぎる。しかもまた完全に新キャラじゃないのも多い。既刊を掘り起こすのが面倒だから読み返しはしてないけど。まあ、誰が誰だか分からない(短所) としても楽しめる(長所) のがこの作者の特徴なんだろう。多分。