ムシウタbug 1st.夢回す銀槍

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug―1st.夢回す銀槍 (角川スニーカー文庫)

読了。

シルエットの人物が、口調を変えた。はっきりと摩理に向かって問いかける。
「新たな命を得たきみの傍らには、誰がいる?」
摩理は、目を見開いた。
頭の中が、真っ白になる。
――また明日ね!
親友の少女の笑顔が浮かんで、消えた。

ムシウタ短編集。2年前の話。


なかなか。まぁあっさりとしたコメディ、と思いきや本編と同じ雰囲気が出てきた。このままコメディ見ててもよかったけど、やっぱり夢が云々なシリアスは良い。どうしてとかどうやってとか、謎のまま終わった(と思う)けど、その辺は2nd以降でやってくれるかな。
ところでねねって誰だっけー?


次は本編5巻。間を空けて読んでもいいことは何もないなあ。仕方ないけど。