ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫

ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫 (角川スニーカー文庫)

読了。困った時の一言感想。

「ちょっと待って!」
席を立とうとした大助に、亜梨子は慌ててしがみつく。香魚遊を横目に見ながら、小声で大助にささやきかける。
「ど、どこへ行くのよ、大助……! 私とあの子を二人きりにするつもり? 私はどうすればいいの? 何が狙い? 今朝、朝食のおかずをとったことなら謝るわ……! でもこんな仕返しって、あんまりだと思うの!」
「落ち着け。泣くな」

半分コメディの過去話、第2弾。


05.「夢囚われる戦姫」 ……リナのカリスマぶりは異常、とかそんな話。
06.「夢離れゆく誓い」 ……お化け屋敷の中で大助の上に乗る亜梨子。しかも水着。な話。
07.「夢映す波紋」 ……ロリ+サドな女の子にいじられる話。
08.「夢焦がす魔人」 ……狂人二人が怖いよ、な話。


ナンバリングが1stから続いてたり、相変わらず語頭から夢を外すと普通のタイトルだったり。