きゅーきゅーキュート!3

きゅーきゅーキュート!〈3〉 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!〈3〉 (MF文庫J)

読了。

「身も心も捧げたくなるような純愛!」
「恋のその先、ずっと先!」
「愛爆発!」
「愛炸裂!」
「「禁断の主従愛っ!」」

未だ能力値99のまま進めない理刀。一方で百香も、能力値100にも関わらず、媒体が見つかっていない為に能力が見つからないままであった。そんな折に百香の前に提示されたのは、3つの箱――封印庭(アーク) だった。


楽しかった。……細部はあんまり記憶に残ってないけど。
というわけで、百香の能力を見つける話……は結構どうでもよくて、ラブコメ的には、前回が新キャラ・スイートが理刀を……という話だったから、今回は×××××が理刀を……という話。こうやって内にも外にもどんどん攻略していくんだな理刀って奴は! 次の巻とか絶対に女子寮の話が絡んでくるしな! でも今回のMVPはどう考えても毒舌丸。


なんか、今度は逆に妹が出てきたりしそうな……もちろん超優秀な。