だけどやっぱり××が好き

久々に更新されてたので、紹介してみます。
ジョーク・小噺集9


※オチの部分はカットしています。

とある会社が事務員募集の広告を張り出した。広告にはこう書いてあった。
「従業員募集。タイプができること。コンピュータに熟達していること。バイリンガルであること。
なお、この会社は雇用機会均等法を遵守しています」
ほどなくして、一匹の犬が足早に窓のところにやってきてその広告を見た。

一瞬だけコレに関連したオチ? とか思いました。





サラリーマンのジャックは、毎朝、エレベーターで同じ男と乗り合わせた。
男はいつも、耳にバナナをさしていた。
ジャックは気になって仕方がないのだが、なかなか話し掛けづらい。
ある朝、他に人もいなかったので、ジャックは思いきって聞いてみた。
「どうしていつも耳にバナナをさしてるんです?」
男は言った。

サラリーマンのジャックは、毎朝、エレベーターで同じ男と乗り合わせた。
男はいつも、耳にバナナをさしていた。
ジャックは気になって仕方がないのだが、なかなか話し掛けづらい。
ところがある朝、男は耳にニンジンをさしていた。
他に人もいなかったので、ジャックは思いきって聞いてみた。
「どうして今日は耳にニンジンをさしてるんです?」
男は言った。





ジョーク・小噺集10
男と女、結婚に関するジョークがテーマですかね。

出張から夫が帰宅すると、自分のベッドに

勢いが大事、という例。




=== 女について男が知っていることトップ10 ===


1.


2.


3.


4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.

あえてこんな微妙な引用の仕方をしつつ、詳細はリンク先へ。
びっくりするほど納得の結果ですよ皆さん?