狂乱家族日記 番外そのに

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)

読了。

「わ、大惨事だよ」
「何だこれは……騒がしいと思ったら誰かが侵入してきていたのか? この乱崎家に? 身の程知らずめ――おい鳳火、公開処刑の準備をするのだ。処刑方法は貴様に任せる。凶華様はな……貴様の残虐さだけは信じているから……!」

「優歌ちゃんの方が見せ場が多い」 「いつも微妙に主役にしてもらえない」 ――そんな当人の声にお応えして、番外”千花編” 登場です! 姫宮時代の暗い過去から銀夏へのラブアタック作戦? で、千花ちゃんの全貌が今明らかに!?


まあまあ面白かったかな。
というわけで千花編です。FBSP vol.1 に掲載してたのが1本、FB Online に掲載してたのが2本、書下ろしが1本。web で読める短編は今のところ取りこぼしなく読んでますので、実質2本です。
「ビタミンCの森」 ……未読。ぶった切ってますけどこのラストは好きですよ。
「マイちゃん破壊魔伝説」 ……既読。もふもふ……もふもふ……。
「乙女心ラビリンス」 ……既読。うまうま。上の話もそうだけど、前読んだ時と同じ箇所で笑ってます。
「ミルクシュガーキス」 ……書き下ろし。援護射撃〜ラストのくだりが切なすぎる。


「四さつめ」 「六さつめ」 をパラパラッと読み返してみるかなあ……すっかり忘れてます。