ラブ★ゆう 5

ラブ★ゆう〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ラブ★ゆう〈5〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

読了。

「んっ……んぅ……」
ちゅぱちゅぱ……。
先っぽが、温かく湿ったものに包まれている。
口の内側で、軟らかな舌が味わおうとするかのようにねっとりと絡みついてくる。
くちゅくちゅ……。
「……おいひぃ……」

自分がゲームのキャラクタだと知ったロザリーは、パニックとなり俊の前から逃げ出してしまう。必死に探した俊がロザリーを見つけた場所は、2人が初めてデートした展望台だった……。


こんなんでいいんすかw
もうラブコメというよりエロコメの方が相応しいと思います。特に料理のシーンのトランス状態とか。……というか、それ以前に、113ページの挿絵はセーフなんですか。×××××が描かれてなければOKということですか。深い話だ……。
5話ある中で第1話と第5話だけがシリーズとして意味を持ってますが、第2〜4話がテンション高すぎて、薄い印象しか残ってません。先行きがとっても不安です。朧とか初登場だと思ってましたし。


どこまで行けるのか分かりませんが、コメディの続く限り見守っていくつもりです。次も期待。