いちばんうしろの大魔王 ACT2

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)

読了。

「おいおい、どうなるんだ、こりゃ……」
「まさか全校生徒の前でやっちまうってんじゃ……」
「いや、もうやってるかもしれん」
「まさか、スカートが被さって見えないが、あの下、はいてないってのか?」

魔法の授業で力を制御できず、またも絢子に迷惑をかけてしまった阿九斗。先生の勧めに従い、精神を鍛え直すための独房に入ったが、そこで偶然に宝の地図を発見し――。


楽しすぎる。
最初から攻撃力MAXな主人公ですが、困難は続く……という話で、カラーページがおもいっきりネタバレなのが玉に瑕ですが、まあ、この人のイラストは好きなので問題なし。確かにこの生徒会長は良い感じですね>あとがき
今回は先輩の不二子に焦点が当たっていたようで、少しずつ彼女の株が上昇中。他に新キャラもいたりしますが……まあ、61頁「――あ……この感じ……これには勝てませんよ。破壊力高いっすわ……。太刀打ちできないっすわ……。171頁「いやぁああああああ!」 →「ひ、ひぃいやぁああ!」 のコンボとかも。主人公は後先考えないタイプですが、委員長もどっこいどっこいです。


3巻もあるようなので安心。楽しみ。