超鋼女セーラ 7 フタリの青春 お嬢のユウウツ

超鋼女セーラ7 フタリの青春 お嬢のユウウツ (HJ文庫)

超鋼女セーラ7 フタリの青春 お嬢のユウウツ (HJ文庫)

読了。

「ちょっとまて……なになに? 『村役場の菊池さんと、あなたのお父さまは、ずいぶん仲がよろしいようですね……おともだちというには、いささか近すぎるんじゃないですか』 ……」
「ホモだねー」
「ホモだなっ!」
「違うっての!」

茸味とセーラの交際が順調に進む中、超鋼機武闘会の熱戦も繰り広げられていく。ラヴィニアはある女子生徒のため己が牙を磨ぎ、春日井絢乃はベッキーとの絆を深めるために、圧倒的に不利な立場で試合に挑む。


甘 (ry
そうそう、こんな感じでした。前回はちみっちゃくなったセーラと他校の生徒が占領で人質で云々……とか、そんな感じでバトルメインだったので、ひさしぶりに読む甘々っぷりが新鮮です。やっぱり何でも慣れてしまえば駄目になりますね。
72頁「BL好きなら誰でも使える、いわば乙女のたしなみ」 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 116頁「セーラとサァラに電撃走る!」 走んなw 147頁「いっしょに本を探したり、梯子をおさえたり、本をかかえてついていったり」 何このピンポイントなシチュエーション……。ツボすぎる。237頁「身長差ちゅっちゅ」 くぁwせdrftgyふ7じこlp;@:


今回のイラストはなかなか良かったです。特に27ページ*1と187ページ。ラヴィニアってこんな精悍でしたっけ。

*1:この足につけてるドムのような膨らみパーツはなんて名前なんでしょうか。幼女キャラが着けてるのしか見たことがありませんが……。