ばけらの!2

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

ばけらの! 2 (GA文庫 す 2-2)

読了。

「ゼノオンのパラドックスはご存じですわね? 飛んでいる矢は止まっている、ですわ。しめきりが過ぎても、発売日の一ヶ月前に『念のためのしめきり』 があります。三週間前には『本当のしめきり』 があります。二週間前には『真実のしめきり』 が、十二日前には『真理のしめきり』 が、さらには『光速のしめきり』 『涅槃のしめきり』 『虚空のしめきり』 が――」

ラーメン対決に沖縄旅行。


ネタたっぷり。
1巻のときに、「着ぐるみ剥いだら中身はおっさんで」 とか言って現実を直視してしまった気がしていましたが別にそんなことはなかったよ! イヅナ可愛いよイヅナ。人の脳の構造は何につけても順応してしまうようです。
以下コメント。50頁「ライオンはウサギを倒すときにもギロッポン」 飛躍しすぎで吹いた。82頁「弓射をたしなみますの」「ンなことしてないで原稿書けよ!」 読んだときに思い浮かんだツッコミが一行後に書いてあるのが恐ろしい……。227頁「届いた見本誌を読んだのでしょう」 自著ネタがギャグ以外に絡んでくるとは思わなかったよ。まさかそういうことを含めてユーリを出したわけじゃ……いや……有り得る、か?


3巻はバンドでリア充ですね、わかります。期待です。