狂乱家族日記 番外そのよん

狂乱家族日記 番外そのよん (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのよん (ファミ通文庫)

読了。

「やぁだ、雹霞ちゃん。あたしもそこまで無粋じゃないわよ」
「そうだよね、千花は常識人だもんね」
「当然よ」
千花は胸を張って、堂々と言い切った。
「陰ながら見守るだけよ ! !」

「パチンコ屋」 の娘さん、鷹縁切子さん主役の番外編。


うーん、なんかだるい。
さすがにどうでもいい話ばっかりでマンネリ。温泉話は FBOnline とアニメで見たので流し読み。小公女の話は読んでて情景が全く浮かんでこないので、文字を追うだけ*1。読んでて面倒だと思ったのは久しぶりです。まあ最後のシンデレラ話は楽しく読めたんですが。なんかこのカップルは読んでて気持ちよかった。雹霞が人外だからかなー。ベタなイチャイチャ話も違って見えます。
217頁「男と男の、頼みがあるんだ」 なんか意外なことば。アニメで中性的なイメージがついたせいかな。256頁「ユーがキャンできるなら」 なんか既視感があるような? 266頁「他意はないよ」 いーや! いーや! あるね!


まあ次に期待ということで。短編らしいですけど。

*1:この辺は体調が優れないというか、私の気分次第だと思うのですが……。