とある魔術の禁書目録 17

読了。

その反応を見て、何故か騎士団長は首を傾げた。
「とは言うが、貴女も貴女で貴婦人としての生き方を模索し始めているのではないのか?」
「どこから出たウワサですかそれは?」
「……ふむ、おかしいな。堕天使エロメイドの情報はデマだったのか……?」

大主教・ローラ=スチュアートによって『禁書目録召集令状』 が布告された。命を受けたインデックスと上条当麻は、イギリス行きの飛行機に搭乗する。和気藹々と空の旅を楽しもうとする二人だったが、機内では謎の人物がハイジャック計画を進めており…。


ああ、面白いなあ。
もうなんか色々と気にしないことにしました。やけに分厚いとか、まーた出たよ新キャラとか、イギリスに到着する前にお腹いっぱいとか……もう気にしない! もはやこれはジャンプ漫画を読んでいる境地です。すごいぞーかっこいいぞー、があればいいのです。
そんなわけで以下コメント。160頁「堕天使エロメイドがこんな所に」 そういえばそんなこともありましたねー……。あれ、ありましたっけ? 完璧に忘れてます。199頁「主役の私を置いて撮影開始とは」 もう完璧"フリ" が作られてましたよねー。この前の199頁「そうだそうだ、言ってやれ言ってやれ」 でもう笑ってました。363頁「ウィリアム・オルウェル ! ! 」 そういえばそん (ry


結構いい所で終わっている*1ので、まあ次も期待です。忘れないうちに。

*1:……ということもジャンプの連想に繋がりましたが。