シアンとマゼンタ 3

読了。そして復帰。今月の電撃、の前にアニス4巻かな……。

http://dash.shueisha.co.jp/rensai/index.html


うわあ、キツいです……。
ようやくの3巻。続きが出ないと思ったら、ウェブ連載してたようです。ディスプレイで読むと目が疲れるので、紙媒体の有難さが目に沁みます。まあその辺りの事情は想像しても仕方ないのでスルーとして……。
2巻ラストがかなりぶっ飛んだ引きで、楽しみにしていたのですが……これは想像以上にひどかったです。連載では1〜4話で区切られていて、1話は1巻2巻と同じノリの話なのですが、2話との落差がひどい。いきなりテンションダウンですよ……。前回ラストであんなことになったのに、まだ追い討ちかけますか ! ?



4話では”黄治” が出てきたあたりでまた絶望したり……。終わりはちょっと電波が過ぎますが、いやあ、面白かったです。次の作品にも期待ですよ。




余談。
ちなみに上のURLからは直接アクセスできませんが、話ごとに画像がついてます。1話2話3話4話。連載時に1枚ずつイラストが表示されていたみたいですね。