ぷりぷり !!

ぷりぷり!! (MF文庫J)

ぷりぷり!! (MF文庫J)

読了。

「な、何だよ、行動って!」
「買い物だって、どんなに欲しい物でも品切れから時間が経ったら欲しくなくなるだろ? で、再入荷しましたってときには、もう要りませんってなる。恋愛もお互いの需要供給のタイミングが大事なんだぜ。グズグズしてて、チャンスの前髪をつかみそこねても知らんぞ」

夏休みが終わり、残っていた宿題も片付き、2学期が始まった。来る文化祭のために陣やシエラたちは練習を始める。そこに転校生が加わり、陣の周囲はますますにぎやかになっていく。しかし懸念(主に本田) は未だ残っていて……。


面白かったです。
短編集……かと思いきや第二部。毎回「きゅーきゅーキュート!」 と同月に発売する上に、今月はあっちが短編集なのでこっちもそうかと思ってましたよ。アジア旅行編が長かったので、学校はなんだか久しぶり。
以下コメント。16頁「非常口のピクトさんみたいなポーズ」 開始早々の会話の応酬に笑った。あと、ピクトグラムだからピクトさんかな@GA3巻。44頁「アーアー聞こえなーい!」 (∩゚д゚) 64頁「キャンディーズだな」「よく知ってるね」「歴史が好きなんだ」「それって歴史の範疇なの?」 直前の会話が”動” って感じだったのに、急にたんたんとした会話になってて面白かった。99頁「毒呂。そろそろ泣いてもいいかな」 毒呂の毒舌なんてまだまだ甘いとか思ってましたが、すみません私が甘かったです。186頁「鋭いところを」「ビンゴなのかよ!」 ベタすぎるw


最後はずっとシエラのターン。もうお前ら付き合っちゃえよ……。次も期待です。