さよならピアノソナタ encore pieces

読了。され竜DDアナピヤ編を切り崩しにかかってます。

どうして、ひとりでみんなやれるなんて思ったんだろう。この熱さを知りもしないで。なにを悔やんでいたんだろう? 火を点けなきゃ、なにも始まらないのに。

番外編。


面白かったです。
第一話はなんか本編っぽい雰囲気。まさに続編って感じ。まあ本編よりすっごい未来なんですが! もう何なのこの2人……。”普通に一緒に寝てて” ナオこの野郎と言うべきか、6年も経っても全然変わってないじゃないかと言うべきか。他の話もそれぞれメインのキャラに焦点が当たってますが、ナオと真冬の話が出るとニヤニヤ度が違います。やっぱりこの2人なんだなあ……。


望外の番外編でしたが、さすがにここで終わり。いや、次はアニメ化ですか? ありえなくもないと思うんだけど、漫画「BECK」 もそうだけど音楽が題材だと厳しいものがありますよね……。