とある魔術の禁書目録 19

読了。

「……イイなァ、オマエ」
ゆらりとした動きで立ち上がった一方通行は、チョーカー型の電極のスイッチへ手を伸ばしながら、引き裂くように笑って浜面仕上と向き合う。
そして一方通行は、極悪な笑顔と共にこう言った。


「イイ悪党だ」


ダークヒーローサイド。
読む前に但し書きが一言。「13巻と15巻とSS1,SS2を手元に置いて読むとより一層楽しめますまずはその幻想をブ (ry というわけで、普通に読み進めます。「心理定規」 とかいう女と、浜面⇔滝壺とか、海原が女子中学生で結標がショタとか、その辺を綺麗さっぱり忘れてましたが、まあ何とかなりました


ラスト、ああそう言えばそんなのあったね、な話に繋がりました。どうなることやら。期待です。