停滞

遅々としてはいるものの、いちおう読んではいます。しかしメディアワークス文庫も買ってない体たらくで、感想を書く気力もないので、それぞれ簡易に。


[竹岡葉月] SH@PPLE7
ついに。そういえば蜜の家の人は気付いてたんですよね。かなり前だったのですっかり忘れてました。蜜の気持ち云々が問題になってますが、それ以前に女子校に男子が紛れ込んでたことはスルーですかそうですか。いやまあ突っ込んだら負けですけど……。
[坂照鉄平] L4 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説
これは熱い。久しぶりになんの衒いもなく燃えた気がする。最終章の副題は"L"ight my fireのほうがピッタリだと思うんですが、どうでもいいですね。
[夏緑] ぷりぷり2!!
面白い。いつも通りだけどボケとツッコミの間合いがツボです。論理矛盾でもいいじゃない、男の娘だもの。
[七飯宏隆] タロットのご主人様8
カラーも含めて、イラストに秋人が2回しか出てない件。まあその辺の定番ネタは置いておいて、忌神の眼関連の話は面白くなってきました。いまで出てきたタロットって何枚だろう。11枚くらいかな……。