ささみさん@がんばらない2

ささみさん@がんばらない 2 (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない 2 (ガガガ文庫)

読了。

「えぇい、うぜぇのですよ、この売女!」
かがみが、わたしの生涯で聞いたなかでいちばん酷い罵倒語を告げてきた。
でも怯むわたしではないのだ。
かがみをぎゅうぎゅう抱きしめたまま、しゃくりあげる。


がんばってるよな、これ。
正直1巻はあまり覚えてないのですが、すっきり終わってたような気が。しかしまあ、1巻完結の様子で、しかも3巻の予定もあるようなので、続いちゃうんでしょうね。
それはそれとして……うーん何だか、読み終わってから1日くらい経ってますが、既に忘れかけてます。話が地味なせいか、ほとんどずっとシリアスなせいか。その代わりカラーイラストがほのぼのですが。というよりむしろイラストがメイn (ry


さて次も買うかどうか……。うん。