タロットの御主人様。ぷちあそうと

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

読了。

「……『コングラッチュレーション! 勝者へのご褒美として、もしそれが男子なら、その場の女の子が全員”妹” になって、「お兄ちゃんに初めてを、あ・げ・る!」 と言いながらキスをするとよいでしょう』」


短編集2。
いつも通りですよね。ラッキースケベの連発に、もはや何を言うこともなく。というか、溜息つきながら「すっごい惰性だけど・・・だけど・・・買うかあ。はぁ」 なんて買った本は初めてかもしれません。まあ温泉で↑のシーンになった時は、あまりにアブノーマルな状況でちょっと面白かったですが。あとアメジスティアが本編とちょっと繋がるかな……。


今まで、モノクロのイラストじゃ誰が誰だか分からんよね……とは思ってたんですが、温泉に入ってる挿絵はガチで分からなかった。全員。ってことは真冬チームなのかな……? まあどうでも (ry