電波女と青春男 5

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈5〉 (電撃文庫)

読了。

「むー」 リュウシさんがエリオの頬を摘んで引っ張る。
「いー」 エリオが反撃する。リュウシさんの頬を摘んで引っ張り返した。
で、エスカレートして両手で相手の頬をがっぷり掴みあう。
「むーい! むーい!」」
二人で綱引きのようにかけ声をあわせて、両頬を引っ張り合い出した。


なんという青春。うらやましい。
リュウシさんが意外と豊 (ry 前川さんが意外と恥ずかし (ry エリオが意外と……いや予想通りだったか。ところで勘違いしてたようだけど、エリオから放たれる青い粒子は比喩表現じゃなくて真の目に実際に見えてるようです。しかも最初に布団から出てきた時からずっと。うん、やっぱり意外性ゼロだよな。これはもう最初からエリオルート。でもリュウシさんルートだって前川さんルートだって夢が膨らむんだよね……。


帰路についた車内での雰囲気が印象的。旅行なんて全然行ってないなー。