れも☆ねーど

れも☆ねーど (MF文庫J)

れも☆ねーど (MF文庫J)

読了。

『あたしとママはダイエット中だし、パパは甘いの苦手だし、困ったなあ』
『ふーん』
『ほんとに困ってるんだけど』
『ほう』
すると、妹は突然激怒したのだった。
『困ってるって言ったじゃん! 兄貴のアホ! バカ! ノータリン!』


ところでノータリンって脳足りんってことなんですね。
ぷ!シリーズが終わってしまったので、引き続き手を出したわけですが……うーん、うんちく部分はいつも通りで面白かったんですが、コメディ部分はそんなに力入れてないのかな。ラブ寄りのラブコメになってるようで、期待していたものと違って残念。まあコメディ寄りだったぷ! シリーズはあんまり奮わない終わり方だったので、路線変更ってことかもしれません。特殊語尾部あたりは好きなんですが。


読み始めて4ページで、「ゴビ」 が文章中にあっても脳内音読はスルーするようになるという恐ろしさ。ゴビゴビ。