狂乱家族日記 番外そのなな

狂乱家族日記 番外そのなな (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのなな (ファミ通文庫)

読了。

「はは……ははは! 可愛い! 可愛いぞ! この俺が可愛い! やったぜ! もう道行く子供に泣かれることも変な荒くれどもに喧嘩売られることもないんだ! 女の子の部屋とかに飾られて愛でられて可愛い可愛いって撫で撫でされる……そんな人生が俺のものに! ひゃっほう!」


正夢町番外編。
なんというか、見事に惰性で買ってるので、全く冷めた目で読んでましたよ。本当にどうしようもねーなー……(私が)。もう完全にキャラ萌えの気分なのに、番外編で脇役や新しいキャラばっかり出てきてげんなり。本当にもうね、何を期待してこの番外編を買ってるのか理解に苦しみます(私の)。……いや、うん、積読がなくて仕方なくとか、そんな理由もありましたけどね。終わってみれば虚しいものです。


しかし次回も買ってしまいそうな気がする……。こういう本を間に挟むのも必要なのだと言い聞かせているのかもしれない。