とある魔術の禁書目録 21

読了。

前へ進む力。
園都市から逃げ出し、このロシアをさまよっていた頃には決してなかった力。
あの少年との戦いを機にきっかけを手に入れた『それ』 へ、一方通行は今まさに点火させる。
一気に起爆させる。


20巻の続きにして中巻。
前回で悪魔のごとく立ちはだかってきた上条さん。そのときに一通さんと上条さんが交錯したわけですが、今度は浜面と一通さんが交錯。これ、なんとなくだけど下巻で三人が力を合わせる展開になるんじゃないかな……。三位一体でもないけど、全員一致する感じで。今のところ一通さんと上条さんの目的はインデックスで一致してるっぽいので、後はフィアンマが明確な敵になって、浜面が自衛のために一矢報いる感じの展開かなーと予想。


と思ったけど、浜面にはまだ例の人が残ってたんだった。さてどうなるんでしょうか。そしてこの話が終わって、その次はあるんでしょうか。