輪環の魔導師 8 永き神々の不在

輪環の魔導師〈8〉永き神々の不在 (電撃文庫)

輪環の魔導師〈8〉永き神々の不在 (電撃文庫)

読了。

「――貴方がどう生きるかを決められるのは、貴方自身なんだ。頑張っても思い通りになることなんてほとんどないかもしれないけれど、もし生き方を変えたいなら、その好機はきっと――"今" だと思う」


面白かったです。
前回の続きはなかなか凄い引きだったので、今回も楽しめました。……って、それ以上に感想が出てこない感じなのですが。いやあ本当に面白くて、読む手が休まらなくて一気読みしたんですよ? でもなんというか、流れるように面白いので、どこがどうとか言いにくいんですよね。フィノのヤンデレシーンが少ないくらいのシリアスの連続でしたから。


といったところで、やはり良い引き。これで後二巻の予定だとか。まだまだ風呂敷を畳みきってないと思ったのに……!?