人類は衰退しました 6

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

読了。

「うちきりですから」「はめつですな」「じんせいしゅうりょう?」「まんがか、つぶしきかぬです」「こうむいんめざすには、おそすぎです」
「具体的には、どうなってしまうので?」
妖精さんは重々しく言います。
「ただでは、すまぬ」
「こわい……」


いやあ凄いなあ。面白いなあ。
一年ぶりだったらしいですが、全く遜色ないですね。前回は確か……現実のゲーム化。で、今回がアレ。こんなアイデアどっから湧いてくるんだっていうね。感嘆するばかりです。
アニメ化ということですが、面白くなりそうな予感がする反面、小説版のエッセンスは再現できないだろうとも思ってます。まあ絵で表現するのも、それはそれで。


あとがき、やっぱりノベルゲームも大変なんですね……。粗製濫造はどうかと思いますが。