花咲けるエリアルフォース

花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)

花咲けるエリアルフォース (ガガガ文庫)

読了。

「桜子、おはようってば」
「な、なんだおまえはっ、いきなりっ」
桜子は机をばんと両手で叩き、腰を浮かせ、赤くなった顔をぼくに向ける。
「いきなり、って……朝の挨拶だよ。その日最初に逢ったら挨拶するの当たり前だろ?」


久しぶりのシリアス杉井光
やっぱりメモ帳のほうが好きだな……。それに劣化に見えて仕方ない。キャラクタ造形が似通ってるっていうのもあるし、今月メモ帳読んだばっかりっていうのもあるけど。ただ、アリスより隙が多い感じで桜子かわいい。


うーん、でも、お気楽で爽快話を期待していただけで、読んでいる最中はなかなか没入していたと思います。ただ、この系統の話が読みたいなら別の作家のほうがいいな、とは思いますが。