生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4

読了。

「おーい、水無瀬さんやーい」
「あ、これはこれはギャルゲー業界のいいカモ、杉崎大明神君ではありませんか。……? あれ? どうかしましたか? 常に最低点の気持ち悪さですが、今日は限界突破してより一層気持ち悪いですね。殺虫剤でもかけられましたか?」


いつも通り……でもないか。
何故かこの段階で新キャラが投入されてますから。しかもこの水無瀬さんがなかなかの毒舌っぷりで、いい感じに笑い転げてました。
真冬のクラスの異常っぷりはちょっとガチで引くレベルだったのであまり楽しめなかったな……。でも一年時の杉崎の話はなかなか。ひたむきだなー。ハイスペックすぎるだろ杉崎。


あとがきが非常にしんどいので、どうか普通にしてほしいです。