バカが全裸でやってくる Ver.2.0

読了。

「前から思っていたことですけど」
「うん」
「かわいらしい方と率直な方。どっちの表現で聞きたいですか」
「じゃあ、かわいらしい方で」
「あなたって意地悪ですね」


うん、まあ、面白いか面白くないかで言えば……面白くはあった。
でも、なんだろう。すごくフワフワしてて、話の軸が曲がってる感。あとがきでそれの理由を説明されるんだけど、いやそれは反則だろと。適当に書き散らしても「個性です」 でいいのかよ、ってところに不満を感じてるのかな。それなりに面白かったんだけどさ。
209頁「意地があんだよ、男の子には」 自分のセンサに唯一ひっかかったスクライドネタ。2001年放映だったはずだし、子供の頃に見てて今大学生なら、作中はだいたい現在と同じってことかな。


ん? そういえば全く全裸でなかったな。