ベン・トー 8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円

読了。

「「「「あーはっはっはっはっはっ!」」」」
馬鹿笑いする男たちを尻目に、僕は己を落ち着けるために残っていた最後の茎ワカメを頬張る。その和の味わいを堪能しつつ、脂汗が全身から噴き出していた。
……そう、お気づきだろうか。この場には僕たち四人しかいない。そして笑い声は四人分。ここまでなら何もおかしなことはないのだけれど……問題は、僕は笑っていない、、、、、、、、ということだ。


スタミナ弁当のごときボリューム……。
ごちそうさまでした。うん、でも正月でさえ終わった時期にこれを読むと、胸焼けしそうになりましたわ……。重い。非常に重い。こんなワイワイガヤガヤするクリスマス会なんて……なんて……ッ! まあそれはともかく、今回も面白かったですよ。
以下コメント。24頁「……ちょっと、佐藤君、やめて。ここスーパーだよ……?」 何度か同じやりとりがあって、最後まで描写されてないけど、これって多分アレだったんだよね。151頁「……小学校のアルバム、と」 宇和あああああああああああああ 181頁「こうして”あーん” とやって、料理を説明する……これは、まるで……」 なんだろう、未だに梗が佐藤に本気なのかどうか分からん。ただ天然だから勝手に暴走してる感もするしなあ……。でもとりあえずえろいのでGJ。アニメ見てたので脳内再生余裕でした。241頁「……あっ、まっ――」 なにこれ可愛いいいいいいいいいいいいい! なんなんだこいつら本当にもう、イチャコラしやがって……(#^ω^) 7.5巻で著莪派に傾いてたけど、これは先輩の方を向かざるを得ない。いま自分の中で、先輩:著莪:梗=5.5:3:1.5くらいの派閥争いになってます。前までは3:6:1くらいだったんだけどな……。あ、茶髪忘れてた。


そういえば、サラマンダーって誰だっけ? と思ったのは私だけではないはず。口絵を最初に見ても、「ようやく男の強キャラ登場か……」 なんて思ったくらいで (ry