魔法戦争 2

魔法戦争? (MF文庫J)

魔法戦争? (MF文庫J)

読了。

「五十島、頼むから変身するなら子供の姿になってくれ」
それに対するくるみの返事は、城と厨房にいた全員を爆笑させるほど威力絶大だった。
「武、ロリコンだったの?」


うーん……。
タザリアの続きが出ない代わりとして読んでるんですが、しかしこれは……あまりに、ライトすぎやしませんか。分かりやすい展開、もったいぶった会話、手を抜いているようにしか見えない敵。ううーむむむ……。読んでいて、コレジャナイ感が終始つきまとっていました。作者の本はタザリアしか読んでないのでなんとも言えませんが、こういうのは向いてないんじゃないかなあ。


作者のブログをちょろっと覗くと、やっぱりタザリアのほうは難航してるみたい。全く進んでないわけではなさそうなので、気長に待ちましょう。魔法戦争も、まあ次から面白くなるかも知れませんし……。