ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー2

ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー2 (電撃文庫)

ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー2 (電撃文庫)

読了。

「本気だと、素直に言えないの? 皿次も」
「ぐ、お、俺の話じゃねえよ。一般的にだなっ」
「へえ」
「ンだよその目は」
「べつに」


うーん、普通?
1巻は面白いと思ったんだけど、それは……なんだろう。厨二心をくすぐられる世界観が魅力的だったわけで、慣れてしまうと「ココが面白い!」 って特筆できる点はないように感じられる。まあ、『TCG+異能アクション』 という帯の宣伝文句通りにやってるのは面白いんだけど、今回はそのTCGの”カードのテキストを改変” なんていうものを持ち出してきたので、「それじゃ何でもアリじゃん……」 っていう肩透かし感もあるかも。


次がどうなるか、かなー。今回は良くもなく悪くもなくって感じなので、3巻で文句なしに面白い方向に持って行ってくれればいいけど……。