のうりん 4

のうりん 4 (GA文庫)

のうりん 4 (GA文庫)

読了。

『無駄やもなぁ。この部屋は防音になっとるで、どんだけ激しくしても家の外に音は漏れんで、安心してなぁ……』
「この状況で何をどう安心できるっていうの ! ? 逆だよ! 超不安だよ ! !」
『マゴォ……マゴォ……』


┌(┌^o^)┐マゴォ……
いやあ、今回も面白かったです。今回は帰省編なので、ちゃんと長編としての軸があって、ちゃんと読み進むモチベーションになったし。短編ばっかり連続してた巻は流石にちょっとアレだったからなあ……。
以下コメント。127頁「言葉そのものを宣伝費に換算できる」 おー。なんか普通に感心しました。313頁「しおすりつけて、やいてたべるもな……」 この双子まじでかわいいな……。


次は口蹄疫かー。特に影響ないとか思っちゃってたけど、実際はそうじゃないんだろうな……。次も期待です。