天冥の標 2, 3

天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 2 救世群 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)

天冥の標 3 アウレーリア一統 (ハヤカワ文庫 JA)

読了。


すっごい面白かったです。
1巻があんな終わり方だったので2巻にも期待してましたが、当初はちんぷんかんぷん。でも段々と分かってきて、そして3巻で面白い事態に。これって、つまりは1巻の各勢力ごとの過去話をするってことですよね。2巻はセアキ、3巻はアンチヨークス、そして次のサブタイから想像するに、4巻はラバーたちが主役になると。そして断章の形で同時並行で語られるダダー、と……。オラなんだかすっげぇワクワクしてきたぞ!


4巻の発売に合わせて読んだわけですが、正直まだ積んでても良かった気がする。全10巻予定で4巻で追いついてどうすんだよ……。